破壊の前に創造を
みんな知ってると思うけど、実はこのBLOGは旅行日記。
~バンコクでの宿~
バンコクの宿 PANG RUM

バンコクに到着した晩、「さくらハウス」と「A.T.ゲストハウス」がいっぱいだと断られ、辿り着いた「PANG RUMゲストハウス」。

バンコクの宿
ドミトリー1泊100B(バーツ)。
トイレ・シャワーは共同。
バンコクの宿(トイレ)
トイレは写真の通り、バケツに水が溜められていて洗面器で水を汲んで流す。
大便の時は、持参の紙で。もちろん紙は流せないので置いてある屑篭へ。
もしくはアジア式に洗面器で汲んでケツの方へ少しずつ水を流して左手でピチャピチャと洗う。
アジア式でやってみると、何か1つ壁が無くなったと言うか、開放感が得られたというか・・・(笑
1回目からアジア式でやったので、この後、中国にぬけるまでずっとコレだった。
初めて東南アジアに行くことがある人は、是非お試しあれ!

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 破壊の前に創造を all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
